KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy Note20 Ultra 5Gペン1本で様々な表現ができる

 Galaxy Note20 Ultra 5Gはペン1本で色々なことができる
Galaxy Note20 Ultra 5Gの大きな魅力と言えば、やはりペン1本で様々な表現ができるということです。イラストの制作はもちろんですが、メッセージの作成、手書きのメモにも使用することができます。
スマホでありながらもペンと融合しているので、紙と鉛筆のようにいつでもどこでも使用することが可能。

例えば、突然の会議、買い物のメモなどもこのスマホとペンがあれば簡単に記録できます。さらに、この便利な機能がメモをしながら録音することが可能ということです。仕事であれば、あとで議事録を作成するなんてときに非常に便利です。

仕事以外でも勉強などにも役立ちます。重要な点をメモしておき後で重要な点だけを復習するのに便利です。このスマホとペンがあれば今まで使っていた手帳は不要になるかもしれませんね。

 映画のようなシーンを撮れる8K動画
このスマホの魅力として忘れてはいけないのが、8K動画を撮影することが可能であるという点です。もちろん魅力はただ撮影することができるというだけではありません。21:9で動画を撮影すればまるで、映画のようなシーンを撮影することも可能になります。まるで、自分が映画監督になったかのように感じることができます。日常の何気ない風景も撮り方次第では映画のワンシーンのようになるかもしれません。

旅行先などではもちろんですが、日常の風景でも撮影するのが楽しくなります。また、撮影から編集までをタップだけで行うことも可能となっているので、非常に使いやすいのが特徴です。撮影した8K動画から、画像としてそのシーンだけを切り出すこともできますよ。思わず、SNSなどにアップしてシェアしたくなるような動画、写真がたくさん撮影できることでしょう。

さらに、写真、動画どちらもシャッターボタンをタップしてから数秒の撮影でAIが自動的に編集をしてくれるから非常に便利。最高のシーンがすぐに取り出せます。

 たっぷり使用できるからビジネスでもプライベートでも使える
このスマホのバッテリーはなんと4,500mAhの大容量バッテリー。だから、ビジネスはもちろんですがプライベートでもしっかりと1日中安心して使用することができるのです。バッテリーを気にせずにパワフルに使いたいと考えている人におすすめのスマホと言えます。

スマホとペンが融合していて、映画のような動画が簡単に撮れる、さらにはたっぷり使える大容量バッテリーまで搭載されているので、非常におすすめのスマホですよ。

参照サイト
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-note20/?cid=jp_ppc_google_c13_Note20_Note20_59_20201012&gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXiV7jG0WkkqzkcWMM2wxA16NcFwayHb5RPGXiqpEpS-8Je52kW7t6BoCOzMQAvD_BwE

コメント

タイトルとURLをコピーしました