お知らせ
2019/08/22喫煙者の電子タバコをオシャレにお着替え!
アイコスにグローやプルームテックといった、紙タバコから加熱式タバコへ乗り換える喫煙者さんは増えましたよね。現在の嫌煙といった風潮や、副流煙などの害となる受動喫煙にも気を配れ環境にも適したアイテムとして需要も増えています。もちろん、喫煙者にも利点はあり、禁煙は難しいけど紙タバコに比べて有害性が90%以上カットされ、タバコ臭さも激減!そんな新たな喫煙グッズが加熱式タバコです。 街中での喫煙所のスペースも限られ、ビジネス街や飲食店などでも禁煙とされる空間も増えていますが。加熱式タバコや電子タバコであれば、多少ですが喫煙のスペースも緩和されつつあります。そして、シェアが拡大しているなかデザイン性は、まだまだバリエーションが少ないのが、ちょっと残念に感じている方もいらっしゃるのではありませんか? そんな時は、簡単に装着できるケースや、シールでデコレーションして、他の人にも注目されるグッズで素敵な喫煙タイムを楽しみ、新しいスモーカースタイルとしてオシャレに装飾しましょう。 さすがの品揃えと感じていただける充実した商品ラインナップと、ご利用しやすいサイトショップ作りでハッピーな出会いをサポートいたします。

アクセス : 2398

可愛い!オシャレでかっこいいアナタらしいスマートフォン!

お知らせ一覧