KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

LG V60 ThinQ 5Gがおすすめ

コラム

LG V60 ThinQ 5G
5G向けのスマホがどんどんと発売されていますが、その中でもおすすめしたいのが、LG V60 ThinQ 5Gです。これは、ソフトバンクから2020年4月下旬以降に発売予定のスマホで、本体カラーはクラッシーブルー1色となっています。

このスマホの最大の特徴と言えるのが、5G対応のコンテンツを2画面で操作できるということです。このスマホには、LGデュアルスクリーンという専用ケースが入っています。これを付けることで、2画面での操作が可能となります。5Gの最大の魅力と言われている、スポーツ中継やライブ、その他の臨場感のある視聴体験が出来ます。もちろんこの専用ケースは必ず付けなければならないということではなくて、本体だけで使うということも出来ます。

ディスプレーの大きさは約6.8インチと大画面なので、迫力のある映像はもちろんですが、美しい映像を視聴することが可能。さらに、バッテリーの容量も大容量の5000mAhなのでバッテリー切れを心配することなく長時間視聴することも出来ます。

また、このスマホには8GBのRAMと128GBのROMを搭載しています。そのため、1つのアプリだけでなく同時に複数のアプリを使用することも可能です。いつでも快適に操作が出来るので、ストレスが少なくて済みます。

8K動画の撮影も出来るカメラに注目
このスマホは、2画面で5G対応コンテンツを楽しめるだけでなく、カメラにも注目して欲しいです。メインカメラには3つのカメラが搭載されています。このメインカメラには、8K動画を撮影することが出来るカメラが搭載されています。さらに、注目したいのがこのスマホ本体には、4つのマイクが搭載されています。そのため、普通のスマホで撮影するよりもずっと臨場感のある動画を撮ることが可能。

魅力的なのは、動画撮影だけではありません。写真撮影も魅力的です。AIが搭載されているので、自動で最適化してくれるから、誰でも簡単に綺麗な写真を撮ることが出来るのです。

メインカメラの有効画素数は、約6400万画素+約1300万画素+ToF サブカメラは、約1000万画素となっています。他のスペックについてですが、フルセグやワンセグなどには対応していません。

まとめ
LG V60 ThinQ 5Gの最大の魅力は、2画面で楽しむことが出来るということです。5Gでは今までにない視聴体験が出来ます。5G向けのスマホとしてはとてもおすすめです。また、カメラも8K動画を撮影することが出来ますし、AI搭載だから綺麗な写真をいつでも、どこでも撮影することが出来るのもおすすめする理由です。ぜひ、注目してみましょう。

参照サイトhttps://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/lg-v60-thinq-5g/

コメント

タイトルとURLをコピーしました