KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy A20 SC-02M(docomo)とSCV46(au)について

コラム

SC-02M(docomo)とは
Galaxy A20 SC-02M(docomo)は、2019年11月1日にdocomoから発売されるスマホです。本体カラーは3色で、レッド、ホワイト、ブラックとシンプルな色が用意されています。男性でも女性でも持てる色合いです。このGalaxy A20 SC-02M(docomo)の最大の特徴は、その使いやすさです。「かんたんモード」があるので、アイコンが大きく表示されていて使いやすく、見やすいです。初めてスマホを持つという人にも安心して使用することが出来るスマホになっています。

スマホのバッテリー容量は3,000mAhとなっており、使用環境にもよりますが数日間充電をしなくても使用することが出来ます。また、防塵、防水に対応しているので屋外での使用や家事を行う際などの水に濡れやすいところでの使用も安心です。

近年日本では、多くの災害が発生していますがそんな時に大きな役割を果たすFMラジオも聴くことが可能です。万が一スマホを無くしてしまったという場合には、「端末リモート追跡」によって無くしたスマホを探すということが出来ます。子供にスマホを持たせたいという場合には、おすすめです。

Docomoオンラインショップで購入するという場合の価格についてですが、36回の分割の場合、月々594円×36回の総額21,384円となっています。オンラインショップで購入すると事務手数料がかからないので、おすすめです。

SCV46( au)
Galaxy A20 SCV46( au)は、2019年10月25日にauから発売されたスマホで、本体カラーはレッド、ホワイト、ブラックの3色が展開されています。中身は、Galaxy A20 SC-02M(docomo)と変わらないということになります。

約5.8インチの大画面ディスプレイを搭載しているため、写真やメッセージの表示、インターネットサイトなども見やすいのが特徴です。重さも約151gと軽量なので持ち運びにも便利です。スマホ本体には、ストラップホールがついているので、落下防止や紛失防止などの対策を行うことが出来ます。

このスマホは、年配の人や子供に持たせるスマホとして最適です。逆に、色々な機能がついている方がよいなどという人には向いていません。料金もスマホの中ではとても安いので、シンプルなスマホが欲しいと考えている人にはおすすめです。

Galaxy A20 SCV46( au)を購入したいという場合の、料金についてですが48回払いの場合、月々540円×48回の総額25,920円となっています。

まとめ
Galaxy A20 SC-02M(docomo)とSCV46( au)についてですが、中身は同じものですが、料金が異なりますので注意が必要です。画面が大きくて見やすく、かんたんモードがあるので、初めてスマホを持つなどという人にもおすすめです。シンプルなスマホが欲しいと考えている人にはぴったりのスマホだと言えます。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/scv46/
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc02m/

コメント

タイトルとURLをコピーしました