KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Google Pixel USB-C™ コード Cポート

コラム

【Google Pixel USB-C™ イヤフォン】

Google Pixel USB-C™ イヤフォンについて
Google Pixel USB-C™ イヤフォンは、Googleのスマートフォンを使用している人などにおすすめです。イヤフォンのカラーは、ホワイトで男性でも女性でも持ちやすいシンプルな色となっています。重量は15g以下です。このイヤフォンに付属するのはイヤフォンとリモコン、さらにクイックスタートガイド、保証書です。ワイヤレスイヤフォンではないという点には、注意が必要です。こちらはコードがあるというタイプのイヤフォンです。

使用することができる危機については、USB-Cポート搭載のスマートフォンやタブレット端末、ノートパソコンなどです。GoogleのPixelをお持ちである人にはとくにおすすめです。それらの機器を使って音楽を再生する場合、ゲームなどをする場合、動画を視聴する場合などにこのイヤフォンがあるととても便利ですよ。

大きな特徴としてはクリアなサウンドという点です。24ビットのデジタルオーディオのクリアな音が楽しめます。音楽を聴く際などにとても便利です。イヤフォンが耳にしっかりとフィットするようにループを調節することができます。自分の耳に合わせて調節しましょう。

もちろんGoogleアシスタントが使える
また、このイヤフォンの特徴としてGoogleではお馴染のGoogleアシスタントを簡単に起動させることができるという点です。イヤフォンの黒いボタンを長押しすることで、Googleアシスタントを起動させることができます。リモコンの黒いボタンを長押しするだけなので、誰でも迷わずに簡単に起動させることができます。Googleアシスタントでは、例えば目的地までの経路を検索してもらうことや、わからない言葉を調べてもらう、今日の天気や交通情報など色々な情報を提供してもらうことができます。色々な場面でGoogleアシスタントが活躍してくれることでしょう。

このイヤフォンの価格についてですが、価格はGoogleストアで購入する場合ですが、3,456円となっています。イヤフォンとしては少し高いと感じる人もいるかもしれませんが、おすすめのイヤフォンです。

まとめ
Google Pixel USB-C™ イヤフォンは、Googleのスマートフォンを使用している人などにおすすめです。価格はGoogleストアで購入する場合ですが、3,456円となっています。イヤフォンのリモコンについている黒いボタンを長押しすることで、Googleアシスタントを起動させることができます。道を調べることや、今日の天気や交通情報など色々な情報を提供してくれます。とても心強いパートナーです。クリアなサウンドを楽しみたいという人にはおすすめのイヤフォンです。

参照サイトhttps://store.google.com/jp/product/usb_c_earbuds

コメント

タイトルとURLをコピーしました