KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO R15 Neoは、2018年9月7日に発売されたスマートフォンです。

SIMフリーシリーズ

【OPPO R15 Neo】

機種について
OPPO R15 Neoは、2018年9月7日に発売されたスマートフォンです。OPPO製で、ディスプレイは約6.2インチとなっています。カラーは2種類から選択することが可能です。ダイヤモンドブルーとダイヤモンドピンクの2色です。この機種の魅力の1つであるバッテリーの容量についてですが、容量は4230mAhとなっています。スマートフォンの重さは、約168gです。

カメラについてですが、カメラにはアウトカメラとインカメラがあります。アウトカメラは、1300万画素と200万画素のデュアルカメラを搭載しています。また、インカメラには800万画素のカメラが搭載されています。撮影モードには色々なものがあります。パノラマ、ポートレート、タイムラプス、写真、動画などのモードがあります。それぞれのシーンにあわせて使い分けることが可能です。

バッテリー容量が魅力
バッテリー容量は、4230mAhで大容量バッテリーが搭載されています。スマートフォンを使用する場合に気になるのがバッテリーの持ちですが、このスマートフォンの場合にはどのくらいの時間使用することが出来るのかですが、メーカーによると約17時間の連続使用を行うことが出来ると言われています。

また、動画視聴を行うという場合には、約13時間となっています。スマートフォンを使用する際には、このように連続して長い時間使用することが出来るというのは大きなメリットになります。

さらに、このスマートフォンには3GBRAMに加えて64GB ROMが内蔵されています。そのため、動作が非常にスムーズです。動作が重くてイライラしてしまうなどということはないでしょう。動画やアプリはもちろんのこと、自分で撮った写真などをデータとして保存するのにも十分なスペックです。

快適にゲームを楽しむならこれ
最近ではスマートフォンを使ったゲームを行なっているという人がたくさんいます。しかし、スマートフォンでゲームをすると容量などによっては動作が重く、イライラしてなかなか十分楽しむことが出来ないという場合があります。このスマートフォンには、ゲーム加速モードがあり、これによってスムーズにゲームを楽しむことが出来ます。スマートフォンのゲームをよく行うという人にはとてもありがたい機能となっています。

まとめ
OPPO R15 Neoは、大容量バッテリーが搭載されているため、長時間の連続使用をすることが出来ます。また、動作がスムーズでストレスを感じることがありません。大きな画面であるという点も大きなメリットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました