KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

らくらくスマートフォンme F-03Kは、2018年2月28日に発売されたスマートフォンです。

SIMフリーシリーズ

【らくらくスマートフォンme F-03K】

端末について
らくらくスマートフォンme F-03Kは、2018年2月28日に発売されたスマートフォンです。本体カラーは4色で、ブルー、ゴールド、ピンク、ブラックがあります。重さは約138gとスマートフォンの中でも軽量です。バッテリー容量は、2100mAhとなっています。よく動画を視聴するという場合や、ゲームをするという場合には少し心もとないバッテリー容量ですが、普通に使うには心配ありません。ディスプレイは約4.5インチです。

カメラは、アウトカメラとインカメラがありアウトカメラは、約1310万画素。インカメラは、約500万画素となっています。ハイスペックのカメラではありませんが、日常の風景や記念撮影をするだけであれば十分な機能ですよ。

機能が魅力的
このスマートフォンは中高年の方におすすめです。その理由としては、機能が魅力だということです。迷惑電話対策機能がついているだけでなく、怪しいメールには注意喚起をしてくれる「らくらく迷惑メール判定」という機能がついています。「らくらく迷惑メール判定」では、怪しいメールを受診した場合、迷惑メールの可能性があるので、返信、電話をする、ファイルを開く、URLに接続しないようにと注意を促します。

近年ではオレオレ詐欺などに代表されるように色々な犯罪に巻き込まれてしまう危険性があります。それを少しでも防ぐためにも、このような機能がついているというのは安心です。

インターネット検索も迷わない
スマートフォンを購入した際に、インターネット検索をしてみたいけれど、ちゃんと操作が出来るか心配だと考えている中高年の方が多いと思います。しかし、このスマートフォンではインターネット検索も迷わずに、簡単に行えるようになっています。

「らくらくワンタッチ検索」で、自分が気になっている言葉や情報などを検索することが出来ます。また、自分が好きなサイトへスムーズにアクセスするためのブックマーク、また、よく使う「履歴」「戻る」などのボタンが常に表示されているので、操作も迷わずに行うことが出来ます。ですから、はじめてスマートフォンを使用してインターネット検索を行うという人でも簡単にそして迷わずに楽しむことが出来るのです。

まとめ
らくらくスマートフォンme F-03Kは、操作が簡単です。はじめてインターネット検索を行うという人でも迷わずに操作を行うことが出来ます。また、「らくらく迷惑メール判定」があり、注意喚起をしてくれるというのも魅力的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました