KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

iPhone12ProMaxはどんなiPhoneなのか?

 iPhone12ProMaxとはどんなiPhone?
iPhone12ProMaxとは、いったいどのようなiPhoneなのでしょうか?iPhone12ProMaxの容量は、3種類あります。128GB、256GB、512GBです。重量は、226gで、ディスプレイはSuper Retina XDRディスプレイ6.7インチとなっています。5G対応のスマホで、超高速ダウンロード、高品質なストリーミングも可能。

注目するべきポイントは、カメラ機能です。搭載されているカメラは3つあります。超広角、広角、望遠の3種類です。さらに、5倍の光学ズームレンジとなっています。ナイトモードも搭載されているので、薄暗い場所で撮影する場合でも、自然で、そして美しく撮影をすることが可能。

本体カラーは、4色でシルバー、グラファイト、ゴールド、パシフィックブルーがあります。

 iPhone12ProMaxとiPhone12Proは何が違うの?
iPhone12ProMaxとiPhone12Proでは、いったいどのような点に違いがあるのでしょうか?似ている部分が多いのですが、違いももちろんあります。大きな違いを挙げるとすればやはり、ディスプレイの違いと言えるでしょう。iPhone12ProMaxのディスプレイは、6.7インチですが、iPhone12Proのディスプレイは6.1インチとなっています。

それから、他の違いというところでは、iPhone12ProMaxの方が、性能が高いカメラを搭載しているということです。iPhone12ProMaxのカメラは、5倍の光学ズームレンジですが、iPhone12Proは4倍の光学ズームレンジとなっています。性能が若干違うというのもポイントです。

また、重量の違いというのも挙げられます。iPhone12Proの重量は187gですが、iPhone12ProMaxの重量は226gとなっています。iPhone12ProMaxの方が、重量が重くなっているのも違いと言えるでしょう。

他には、再生時間についても違いがあります。iPhone12ProMaxはビデオ再生時間が最大20時間、ビデオ再生(ストリーミング)最大12時間、オーディオ再生最大80時間となっています。
iPhone12Proは、ビデオ再生時間が最大17時間、ビデオ再生(ストリーミング)最大11時間、オーディオ再生最大65時間となっています。

 高性能チップが搭載されている
iPhone12ProMaxの大きな特徴と言えるのが、この高性能チップが内蔵されているということでしょう。iPhone12Proにも内蔵されていますが、非常に高性能なチップです。A14 Bionicというチップが使われていますが、これは業界では初の5ナノメートルチップです。今までよりも高速で処理を行うことが可能ですし、電力効率もアップしているので、バッテリーの持ちがよくなり、今までよりも長い時間バッテリーが駆動するのが魅力です。他のスマホよりも優れたチップを搭載しているので、すべてが高速です。
今までよりも様々なことができるようになっています。

参照サイト
https://www.apple.com/jp/iphone-12-pro/specs/

コメント

タイトルとURLをコピーしました