KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホ充電器について

コラム

【スマホ充電器】

スマホ充電器について
iPhoneやGalaxyなどスマートフォンを利用する機会が多いでしょう。スマートフォンを使用する際に持っておきたいのが便利なスマホ充電器です。スマホ充電器は、付属の物があるのではないか?と思う人もいるでしょうが、付属の物よりもずっと便利なものがあります。Smart IC搭載のスマホ充電器で、なんと4台同時充電が可能となっています。通常の充電器の場合には1台しか充電することができないため、同時に充電することができずに、不便さを感じたことがあるという人も多いのではないでしょうか?そんな不満を解決してくれるアイテムです。

プライベートはもちろん仕事などでiPhoneやGalaxyなどのスマートフォンと一緒にタブレット端末などを使用することも多いですよね?そんな時にとても便利です。USBポートが4つあるのでスマートフォンやタブレット端末を4台充電することができます。KUNNEでは、この充電器を税込1,480円で販売しております。インターネットから簡単にご注文頂くことが可能です。

特徴や使い方について
このスマホ充電器には、Smart ICが搭載されています。このSmart ICとはどんなものなのか?ですが、自動的に接続されているデバイスがiPhone、タブレット、スマートフォンなのかを識別してくれて、それぞれに最適な電流で充電をするという機能です。

そのため、安全に、そして素早く、効率的に充電をすることができる充電器となっています。また、USBケーブルと接続することによってスマートフォンの他にも、ゲーム機や携帯オーディオプレイヤーなどを充電するということができます。

このスマホ充電器はとても軽量なので、持ち運びしやすいのが大きなメリットです。本体の重さは約73gとなっています。外出先、とくに出張や旅行などに出掛ける際にこのスマホ充電器があるととても便利です。
接続ケーブルについては、別売りとなっています。この充電器は、入力電圧AC100V-240V。出力電流各ポート最大2.4A出力(合計4.0A)。出力電圧DC5Vとなっています。使用する前には必ず注意事項などもしっかりと確認してから使用するようにしましょう。安全に、適切に使用することが大切です。

まとめ
iPhoneやGalaxyなどのスマートフォンや、ゲーム機、さらにタブレット端末などをよく利用する人におすすめなのが、スマホ充電器の4台同時充電、Smart IC搭載の物です。これならば、日頃使っている様々なものを安全に、素早く、効率的に充電をすることができます。さらに、軽量なので出張や旅行などの際に持っていくと活躍してくれることでしょう。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000995/ct100/page1/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました