KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

LG style2 L-01Lは、DoCoMoから2019年7月に発売

ニュース

【LG style2 L-01L】

機種について
LG style2 L-01Lは、DoCoMoから2019年7月に発売予定のスマートフォンです。本体カラーは2色で、ゴールドとブラックがあります。この機種の大きな特徴としては大容量バッテリーが搭載されているという点です。バッテリーの容量は、3900mAhでたっぷりとスマートフォンを使用することができます。Webサイトの閲覧や動画の視聴、さらにはスマートフォンを使ってゲームをするという場合などでも安心の大容量バッテリーです。

ドコモスマートフォンの中でもトップクラスの大容量バッテリーとなっています。さらに大容量バッテリーの他にも特徴があります。それは約6インチの大画面ディスプレイを搭載しているという点です。Full HD+の大画面なので、ニュースサイトなどや写真なども大きく表示することができるので、とても快適です。また、64GBの保存メモリなので、想いでの写真をしっかりと保存しておくことができます。プライベート用などに持っておきたいスマートフォンであると言えるでしょう。

スペックについて
LG style2 L-01Lのスペックについてですが、ディスプレイは約6インチとなっています。バッテリーは3900mAhで、アウトカメラ約1620万画素と約1310万画素。インカメラは約810万画素となっています。内蔵メモリはRAM4GB。ROM64GBとなっています。スマートフォンの質量については、約182gとなっています。おサイフケータイ、ワンセグ、生体認証指紋、ハイレゾなどに対応しています。

料金について
LG style2 L-01Lの気になる料金についてですが、ドコモのオンラインショップで購入するという場合の料金は、分割支払金月額1,080円×36回で総額38,880円となっています。これはあくまでもドコモオンラインショップで購入するという場合の価格になります。ドコモショップなどで購入する場合には、契約事務手数料などが発生する場合があるため、ドコモオンラインショップで購入するよりも高くなってしまうという場合があります。購入したいという場合には、契約事務手数料がかからないドコモオンラインショップで購入するのがおすすめです。

まとめ
LG style2 L-01Lの大きな特徴としては大容量バッテリーであるということです。そのため、Webサイトの閲覧、ゲーム、動画の視聴などスマートフォンをたっぷりと使用することが出来ます。さらに、大容量バッテリーというだけでなく画面も約6インチなので、ニュースサイトや写真などを大きく、見やすく表示することができます。保存容量もたっぷりなので、思い出の写真もしっかりと保存しておくことが出来ますよ。

参照サイトhttps://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/l01l/

コメント

タイトルとURLをコピーしました