KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Anker PowerCore 10000 モバイルバッテリー

コラム

【Anker PowerCore 10000】

機種について
Anker PowerCore 10000は、モバイルバッテリーです。Xperia、iPhoneなどのスマートフォンを利用している人であれば1台持っておいても損はないと言えます。カラーはブラック、ホワイト、ブルー、レッドなどがあります。価格は価格によって異なりますが約3,000円で購入することが可能です。とてもコスパの良い商品であると言えるでしょう。

製品重量は、約180gなので持ち運びにも便利なサイズです。男性でも女性でも重たいなどと感じることはありません。旅行や出張などの際にカバンに詰め込んでおくようにするのがおすすめです。旅先などで充電するのに役立ちますよ。また、デザインも良く、見た目も良いので誰かに見られたとしてもまったく問題ありません。モバイルバッテリーには、色々なものがありますが、その中でもこのAnker PowerCore 10000は高い人気を誇る商品です。インターネット通販などでも簡単に購入することができます。

スペックについて
このAnker PowerCore 10000はとても軽量なので、たいしたことないのではないか?と思ってしまう人がほとんどでしょう。しかし、たしかな実力を持っています。充電できるのはiPhoneXSの場合には約2.6回、一般的なタブレット端末であれば1回以上の充電を行うことが可能です。見た目にたいしてとてもパワフルであるということがわかります。価格を考えても十分すぎるほどのパフォーマンスであるということが言えるでしょう。仕事でもプライベートでも使用するのにおすすめの商品であると言えます。

さらに多重保護システムがあり、サージ保護機能にショート防止機能もあるので機器の安全性という点でも信頼することができます。どんなにパワフルに充電していても安全性に問題があったら使うことができないですからね。その点こちらの製品はしっかりと安全性も考慮されています。

最大2.4Aでフルスピード充電を行うことが可能です。スマートフォンの電池切れなどを心配することなく楽しむことができますよ。電池切れで嫌な思いをしてしまった人はチェックしてみましょう。

まとめ
Anker PowerCore 10000はとてもコンパクトで軽量、デザインも良く、見た目も良い上にパフォーマンスもしっかりとしています。iPhoneXSの場合には約2.6回、一般的なタブレット端末であれば1回以上の充電を行うことが可能です。旅行先や出張などの際に持ち運ぶのにもとても便利です。Anker PowerCore 10000を持って出かければスマートフォンの電池切れを心配することなく楽しむことができますので、おすすめです。約3,000円で購入することができるので、XperiaやiPhone、タブレットなどを持っている人は購入してみるとよいでしょう。

参照サイトについてhttps://www.ankerjapan.com/item/A1263.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました