KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホクリーナーについて

コラム

【スマホクリーナーについて】

スマホクリーナーについて
GoogleやXperia、Galaxyなどのスマートフォンを利用しているとスマートフォンの画面が汚れてしまって困ったという経験はないでしょうか?そんなスマホクリーナーについてご紹介します。
普段スマートフォンを操作している人は、あまり気づいていないかもしれませんが、スマートフォンの画面は何もお手入れをしないと指紋などによって非常に汚れてしまいます。スマホだけでなく、タブレットについても同様のことが言えます。

スマホクリーナーの種類について
スマホクリーナーには色々なものがあります。リキッドタイプのものや、クロスタイプのもの、さらにはティッシュタイプのものなどがあります。ティッシュタイプのものであれば使い捨てですが、クロスタイプのものであれば洗って綺麗にすれば繰り返し使用することができます。

さらに細かく見ていくとノンアルコールタイプのものや香りがついているものなどがあります。

また、女性に人気のあるスマホクリーナーがかわいいタイプのものです。これは動物やキャラクターなどのもので画面をこすることで綺麗にするというものです。やはり女性はかわいらしいものが好きという人が多いようです。

スマホクリーナーは色々なものがありますが、ほとんどのものが数百円程度で購入することができるものがほとんどです。

おすすめとしては、やはりティッシュタイプのものが衛生面でもおすすめです。1回使用したら捨てるというものです。使い方としては1日の終わり、例えば寝る前にスマートフォンを拭いてから寝るなどのようにするとよいでしょう。スマートフォンを自分が思っているよりも意外と汚れているものです。汚いままにしておくのは良い事ではありません。

スマホクリーナーを上手に使ってスマホの画面の手あかなどをしっかりと綺麗にしておくようにしましょう。スマホの画面が綺麗だと気分もよくなります。

まとめ
GoogleやXperia、Galaxyなどのスマートフォンを利用しているとスマートフォンの画面が汚れてしまって困ったという経験はないでしょうか?そんな時に、便利なのがスマホクリーナーです。スマホクリーナーで指紋などを落としてスマートフォンの画面を綺麗にすることができます。スマホクリーナーは色々なタイプのものがありますが、ほとんどのものは数百円程度で購入することができるものばかりです。高価なものではないので、スマホのお手入れ用に購入しておくようにするとよいでしょう。1日の終わりなどに使用してみましょう。

参照サイト
https://shop.elecom.co.jp/Store/CategoryList.aspx?CategoryKey=CELLPHONECLEANER

コメント

タイトルとURLをコピーしました