KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy S10+ SCV42は、2019年5月23日発売予定のスマートフォンです。

Galaxy シリーズ

【Galaxy S10+ SCV42】

機種について
Galaxy S10+ SCV42は、2019年5月23日発売予定のスマートフォンです。このスマートフォンは、SAMSUNG製のスマートフォンです。キャリアはauです。本体カラーは2色となっています。プリズムブラックとプリズムホワイトです。画面サイズは約6.4インチでスマートフォンの重さは約175g。バッテリー容量は4,000mAhで、内蔵メモリについてはRAM8GB、ROM128GBとなっています。電池持ち時間は約130時間です。また、指紋認証と顔認証に対応しています。スマートフォンの端末価格は、12万960円となっています。

その他には、ハイレゾ、ワイヤレス充電、バイリンガル機能、おサイフケータイ、緊急速報メールなどに対応しています。

カメラ機能
このスマートフォンの大きなポイントになるのが、カメラについてです。メインカメラには、3つのカメラがあります。その3つのカメラとは、望遠カメラ、広角カメラ、超広角カメラの3つです。そのため、自分が写真を撮りたい場面に応じて最適なカメラで撮影をすることができます。例えば、自然の風景や大人数での記念撮影を行いたいという場合には、超広角カメラがとても便利です。より広い範囲の撮影を行うことができます。

山や海など広く美しい景色の写真を撮るのにおすすめです。そのようなシーンで大活躍してくれるカメラです。そのメインカメラの有効画素数についてですが、約1,200万画素/約1,200万画素/1,600万画素となっています。このカメラには接写機能などは搭載されていません。搭載されている機能としては、オートフォーカス機能、さらに手ブレ補正機能、手ブレ軽減機能があります。静止画ズームと動画ズームはそれぞれ10倍となっています。

テレビ機能について
最近では、スマートフォンなどでテレビを見ることができるというのはあたりまえになってきました。このスマートフォンでもワンセグとフルセグの両方に対応しています。さらに、テレビの録画についてもワンセグとフルセグ両方に対応しています。フルセグを利用するという場合には、付属のTVアンテナケーブルを利用する必要があるという点に注意が必要です。接続しないとフルセグを視聴することなどができません。

まとめ
このスマートフォンの魅力はやはりカメラ機能であると言えます。超広角カメラでは、山や海あるいは、大人数での記念撮影などに適していると言えます。大パノラマの写真撮影を行うのにおすすめです。さらにメインカメラには超広角カメラを含めて3つのカメラがあるのでそれぞれのシーンに合わせて選択できるのが魅力。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/scv42/

コメント

タイトルとURLをコピーしました