KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

XperiaXZ2 GalaxyS9などにおすすめのチェック柄

コラム

【XperiaXZ2 GalaxyS9などにおすすめのチェック柄】

チェック柄スマホケースについて
XperiaXZ2やGalaxyS9、iPhoneXSなどにおすすめの手帳型スマホケースがこのチェック柄スマホケースです。カラーバリエーションは非常に豊富です。カラーは、ブラック、レッド、ブルー、ブラック×レッド、チェッカーレッド、チェッカーグリーン、チェッカーピンク、チェッカーイエローがあります。とてもデザインも綺麗で、人気があります。やはりスマホは毎日使うものですので、デザインの良い物を選びたいと考えている人も多いでしょう。デザインで選びたいという人にもおすすめのスマホケースです。

チェック柄スマホケースの機能について
このチェック柄スマホケースは2つのタイプから選択することができます。カードタイプとミラータイプです。カードタイプの場合にはスマホと一緒に定期券や紙幣などを収納することができます。通勤時などに活躍してくれるでしょう。わざわざ財布から定期を出さなくてもこのスマホケースに入れておけば便利です。

ミラータイプはケースの中にコンパクトなミラーがついています。ちょっとした身だしなみのチェックにも使えますよ。また、このケースのベルトには、マグネット式のベルトを使っているので、スマホの画面に傷をつけてしまうなどということもありません。両面カバーなので、画面部分はもちろんスマホ本体をしっかりと保護してくれます。

カバーをかけておくことで、スマホカバーをカバンなどに入れた場合でも、誤操作などを防止してくれます。これも大きなメリットです。さらに、機種によってカメラの位置が異なりますが、それぞれの機種に合わせたカメラホールにてお届けすることが可能です。

カメラ機能についてですが、このスマホケースをつけたままでも、カメラ機能を使うことができるので、便利です。また、この手帳サイズについてもそれぞれの機種に合わせて最適なサイズをお届けします。KUNNEでは、このチェック柄のスマホケースを999円(税込)にて販売しております。ご購入前には、必ずスマートフォンの対応機種一覧をチェックしてからご注文をお願いいたします。

まとめ
XperiaXZ2やGalaxyS9などにおすすめのスマホケースがこのチェック柄のスマホケースです。カラーバリエーションも豊富で綺麗に印刷されたチェック柄が好印象です。カード収納やミラータイプがあるので、自分の都合に合わせて選択することができます。両面カバーになっているので、スマートフォンをしっかりと保護してくれるだけでなく、誤操作も防止してくれて機能性もばっちりのスマホケースです。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000919/ct29/page1/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました