KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

ホームカメラはこれで決まり

コラム

ホームカメラは多機能なものがおすすめ
近年では、防犯、ペットの見守り、子供の見守りのためにホームカメラを部屋に設置するというケースが増えています。ホームカメラの利点はその場に居なくても離れた場所から、状況を確認することが出来るという点です。

ホームカメラには色々なタイプのものがありますが、やはり多機能なものを使用するのがおすすめです。
CIO Home Camera はとくにおすすめです。鳴き声アラーム、空調コントロール、2Way通話などが出来ます。

CIO Home Cameraのスペックについて
CIO Home Cameraのスペックについてですが、このホームカメラに搭載されているカメラは、高画質200万画素フルハイビジョンです。
このホームカメラに設置されている機能で注目したいのが、アラーム機能です。子供の鳴き声が聞こえるとすぐにそれを検知して知らせるという機能。子供やペットの見守りに向いているホームカメラとなっています。
さらに、リモートコントロール機能も搭載しています。左右はもちろん上下に調整することが出来、自動追跡機能も搭載されています。SDカードとスマホに保存することが出来るので、防犯対策としても使用することが出来ます。
また、2Way通話が可能なので、子供の声を聞くことが出来ますし、アプリを使用することで会話を行うことが出来ます。
接続についてですが、Wi-Fi環境が必要になります。接続は簡単に誰でも行うことが出来、本体を起動させて、アプリをインストールして設定するだけで使用することが出来ます。アプリも日本語に対応しているので、安心して使用することが出来るのです。
室内のエアコンの種類によっても異なりますが、アプリからの操作でエアコンの温度を調節することも可能です。エアコンを操作したいという場合には、カメラをエアコンから3m以内に設置する必要があります。このエアコンのコントロールについては、赤外線センサーを使用することで可能。

この製品を購入したいという場合には、楽天市場などで購入することが出来ますよ。価格は約5,000円となっています。ぜひ、様々な状況で使用することが可能なホームカメラ購入してみてはいかがでしょうか?

まとめ
ホームカメラを設置する家庭は増えています。ホームカメラを設置することで、防犯対策はもちろん、子供やペットの見守りなどにも使用することが可能。ホームカメラにも色々なタイプがありますが、選ぶのならやはり多機能なものを選びましょう。CIO Home Cameraがとくにおすすめです。ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

参照サイト https://connectinternationalone.co.jp/news/cio-home-camera

コメント

タイトルとURLをコピーしました