KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

AQUOS sense3 SH-02M(docomo)とSHV45( au)について

コラム

AQUOS sense3 SH-02M(docomo)について
AQUOS sense3 SH-02M(docomo)は、2019年11上旬発売予定のスマホです。スマホのカラーは4色で、ライトカッパー、シルバーホワイト、ブラック、ディープピンクがあります。このAQUOS sense3 SH-02M(docomo)の大きな特徴としては、電池持ちが良いという点です。搭載されているバッテリーの容量は、4,000mAhの大容量バッテリーだからバッテリーの残量が気になりません。

また、ディスプレイには、約5.5インチのフルHD+ IGZOディスプレイを搭載しているので、明るくてとても綺麗です。

カメラには広角カメラも搭載されているので、あらゆる場面で綺麗な写真撮影、動画撮影を行うことが出来ます。また、自動で最適なシーンを判断して補正してくれる機能がついているから、誰でも簡単に綺麗な写真を撮影することが出来ますよ。

さらに内部には、64GBのメモリが使用されているので、自分が撮った写真や動画をしっかりと保存することが出来ます。セキュリティ面では、指紋認証、顔認証によってロックを解除しますので、他人が勝手にスマホを操作するなどのことをしっかりと防いでくれます。

防水性能も備えているので、料理をしている時に、レシピを見るあるいは入浴の際に使用するなどということも出来ます。

Docomoのオンラインショップで購入するという場合の価格については、36回の分割の場合、月々880円×36回の総額31,680円となっています。オンラインショップで購入すると事務手数料がかからないので、お得です。

AQUOS sense3  SHV45( au)について
AQUOS sense3  SHV45( au)は、2019年11月上旬以降発売予定のスマホです。こちらはauから発売されます。本体カラーは4色で、ソフトピンク、シルバーホワイト、ライトカッパー、ブラックがあります。中身は、AQUOS sense3 SH-02M(docomo)と変わりません。動画の撮影などにおすすめのスマホです。動画を撮影するとAIが自動で良いシーンを集めて、ショートムービーを自動で作成してくれます。美しい景色、外食の際の料理、自分が飼っているペットなどの写真や動画を撮影して楽しみましょう。

こちらの料金についてですが、48回払いで購入するという場合には、月々765円×48回の総額36,720円となっています。スマホの中では比較的安いので、購入しやすいでしょう。

まとめ
AQUOS sense3 SH-02M(docomo)とSHV45( au)については、性能などに差はありません。しかし、価格は異なりますので、注意が必要です。このスマホは写真や動画の撮影などに適したスマホです。また、操作がしやすい、文字が見やすい、バッテリー容量を気にしなくてもよい大容量バッテリーを搭載しているという点などが魅力のスマホです。価格も比較的安いので、お手頃です。

参照サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh02m/
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shv45/

コメント

タイトルとURLをコピーしました