KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO Reno Aについて

SIMフリーシリーズ

OPPO Reno Aとは?
OPPO Reno Aは、楽天モバイルなどから発売されています。スマホの本体カラーは、ブルーとブラックの2色となっています。OPPO Reno Aの大きな特徴は、ゲームなどをしても余裕な大容量メモリを搭載しているという点です。このメモリはRAM6GB、ROM128GBなので、ゲームはもちろん、アプリや写真、動画、音楽などの様々なデータをしっかりと保存することが出来ます。(128GBの場合)

また、動作もスムーズで快適です。さらにこのスマホは防水仕様になっていて、おサイフケータイにも対応しています。買い物や水に濡れやすい場所での使用などにも安心です。料理などをする際、レシピなどを見ながら操作するなどという使い方も出来ます。

さらにこのスマホの大きな魅力と言えるのがインカメラの性能です。このスマホのインカメラの解像度は、約2500万画素となっています。性能が高いだけでなく写真撮影を行うと自動的にその人にあった補正を行なってくれるというのが魅力です。誰でも簡単に、手間なく美しい写真撮影を行うことが可能です。自撮りをすることが多い人などにおすすめです。自分で撮った写真をそのままSNSなどにあげるという場合などにも活躍してくれます。

カメラにはAIが搭載されているので、普通に写真撮影を行うという場合には、わざわざ自分で色々な設定をすることなく、自動で最適なシーンを判別して撮影を最適化してくれるので、とても便利です。

ゲームを行うのにも適しているスマホと言われていますが、それはメモリの容量が大きいからというだけではありません。ブースト機能が優秀で、タッチ操作が非常に素早く反応することやゲームをやっている最中にカクカクしてしまうなどということがないので、ゲームを快適に楽しむことが出来ますよ。

OPPO Reno Aのスペックについて
OPPO Reno Aのスペックについてですが、スマホの重さは約169.5gでディスプレイの大きさは約6.4インチとなっています。バッテリー容量は、3,600mAh。OSにはAndroidが使用されています。メインカメラは、約1600万画素、約200万画素で、インカメラは、約2500万画素となっています。おサイフケータイ、防水、防塵性能があります。生体認証は指紋と顔に対応していますが、ワンセグやフルセグなどには対応していません。

まとめ
OPPO Reno Aの大きな特徴は、ゲームなどをしても余裕な大容量メモリを搭載しているという点。メモリはRAM6GB、ROM128GBなので、ゲームはもちろん、アプリや写真、動画、音楽などの様々なデータをしっかりと保存することが出来ます。(128GBの場合)スマホを使ってゲームをすることが多い人にはおすすめですよ。

参照サイトhttps://mobile.rakuten.co.jp/product/reno-a/
https://www.iijmio.jp/device/oppo/reno_a.jsp
http://oppojapan.com/reno-a-128gb/spec/

コメント

タイトルとURLをコピーしました